Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 21-淡々

デトックス21日目。
三週間も経つと酒というのは完全に生活圏の外に出て行ってしまう。
飲みたい言うより、もう飲まなくていいやという気になる。

それくらい身体の状態が違う。
心理的なこともあるかもしれないが、毒の抜けた状態に一度たどり着くとそれまでいかに自分のカラダが汚れていたかわかるし、同時にキレイな状態を保ちたくなる。

といってもひと月経って飲み始めるとまた簡単に習慣になってしまうんだろうなと思う。
いつも思うのは週末と友人との晩餐時だけ飲むようになれば理想的だ。

がこれは完全にやめるより難しい。

とりあえずあと10日、目的を達成するのが先決。