Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

期待はずれ

昨日はアカデミー賞をとったk「ハート・ロッカー」。
あまり騒がれていないようだが、さすがオスカーを取っただけあって秀作。
とても楽しめた。戦場にいる心理を今の感覚で描写している。

一方がっくり来たのが「マッハ!弐」で知られている(Ong Bak2)。
一作目の成功でいろんな要素を盛り込んでリッチに仕上げようとしたのは分かるけれど、ストーリーは支離滅裂。
作り手が作品として消化できていない。

アクションはやっぱりすごいけど。前作の方がセンセーショナルだった。トニー・ジャーも歳かも。

悪いけれど時間の無駄だった。