Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

ちょっとテンパってきてはいるが

結局昨日は新しい窓は入らず。
かなり苛々しながら、待ち状態を強いられ最終的に来ないというので午後から出勤した。

その後また大家と電話、礼節は保ちながらもこちらの伝えたいことは一通り言う。
夕方業者から電話があり来週火曜日に来てもらうことになった。

お陰で明日は代替として日曜日を仕事に謙譲しなくてはならないだろう。

日本への休暇まであと1週間とちょっと。
やることは山ほどありテンパって来てはいるけれど、すべて片付けてテイクオフするつもりではある。

さて仕事仕事。