Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

とうとう皆勤ならず

始めてから一日も休まずに書いていた日記。
とうとう昨日穴を開けた。
さすがに出張時は時間的に無理がある。

といってもそれほど悔しいわけではない。

一泊二日の出張から帰ってきて、今朝ふとアパートの中庭に植わっている木を見たら出る前には黄色く色づいた葉をたわわにつけていたはずなのに、すっかり裸になっている。
文字通り枯れ木の様相。

下に落ち葉が積もっていないから人工的に落とされて掃除されたらしい。

朝起きて眠気眼にそちらを目を向けたら、あれ、なんか変?と二度見してしまった。
48時間でこの変わり様はかなりドラスティックだ。