Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

Day 3,4 - 運動メモ

f:id:Chiezaru:20200804150340j:plain

【 夏のセールの季節 】- ローマ  テルミニ駅のショッピングモール、イタリア -Xiaomi Redmi K20 Pro
すっかり意識の外にあったけれど、昨日気づいた。8月に入って夏のセールが始まっている。店によっては7割引きを謳っているが今年は全く購買意欲が沸かず。中に入る気にさえならない。自分だけがそういうわけでもないようで、どのショップを見ても客はまばら。やはりコロナがもたらし経済への負の影響は大きい。現状どころか先のことを考えると必要のないものを買うのは考えてしまう人も多いのではないだろうか。

8月4日(火)、ローマ。晴れも東のほうには雲が多い。涼しい朝。
予報を見ると久しぶりに午後には雨も降りそうで、過ごし易い一日なりそう。

昨日から猛暑が落ち着いて、昨日のランニング中の気温は29℃ほど。やはり30℃を切るとがかなり違う。6kmをゆっくりながらも最後の2kmで少しペースが上がったのは慣れてきたというよりは体が熱ダレしなかったのが要因に違いない。
タイムは6.1kmを39分09秒。平均で6:23 分/km。
正直ランニングと呼ぶにはおこがましい速度なのだけど、まぁ身体がついてこないことにはどうしようもない。根気よく続けていくしかないだろう。初日より記録が多少良くなったので是としておく。

今日は三走目。気温が低いし体と相談しながらスタンダードの6kmより長めに走れればよいなと思っている。

f:id:Chiezaru:20200804150405j:plain
Xiaomi Redmi K20 Pro


f:id:Chiezaru:20200804150502j:plain
Xiaomi Redmi K20 Pro

f:id:Chiezaru:20200804150523j:plain
Xiaomi Redmi K20 Pro


8月2日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:66.7kg(体脂肪率21.0%)- BMI値:23.3
ランニング直後の乾燥体重:休筋日につき計測なし
運動:
ランニングタイム(6km):休筋日につき計測なし
その他トレーニング:休筋日につき計測なし
飲酒:なし
 

8月3日の状況メモ:
朝起きぬけの体重:66.8kg(体脂肪率20.6%)- BMI値:23.4
ランニング直後の乾燥体重:65.5kg(体脂肪率18.8%)- BMI値:22.9
運動:
ランニングタイム(6km):39分09秒(1km平均6分23秒)
その他トレーニング:ストレッチング、軽めの腕立て、腹筋背筋
飲酒:なし
今回のランニングの統計:
https://connect.garmin.com/modern/activity/5329723488/share/0?lang=ja