Chiezaru’s diary

字を書くときはChiezaruで写真を撮るときはMeta_Monkey

つれづれ雑記


【 ローマの空 】- ローマ、サンタ・マリア・イン・コスメディン教会(Basilica di Santa Maria in Cosmedin)より
- Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM
(ちなみに真実の口と聖ヴァレンタインのものといわれる頭骨のある教会。)

7月9日(土)、ローマ。晴れ。このところ連日夏日が続いているものの早朝は少し雲が出ていて、オフィスに来るのにアパートを出たところ涼しさが心地よかった。
オフィスについてからは窓を開けてみてだんだん蒸す感じ。
少し汗ばんできたしもう少ししたらクーラーを点けることになりそう。

今週はなかなか充実した一週間を過ごすことが出来た。
どちらかというと人見知りの自分としてはなかなか頑張って、よく人に会い、新たな人のつながりに参加できた。慣れないこともたまにはしてみるものだと思う。いろいろと新たなモチヴェーションをもらえて刺激になった。
運動のほうもノルマの週三に戻すことができて、久しぶりに自分に合格点。
ランニングコースにしている公園は風通しがいいから走っていても死ぬほど暑いというところまで行かないにしても、気温30℃超の西日の下で毎回6km、週三トータルで18kmを達成できたのはちょっとした収穫かと思う。筋トレのほうも少しずつ織り交ぜて、久しぶりの全身筋肉痛も経験できた。
感覚的に身体の軽快さがまして気分もよい。

今日は半日休暇をとったので仕事は半ドン。午後から週末にかけてローマ郊外のアグリツーリズモなるものに行ってくる予定。

なので日記はこれくらいにしてサクッと仕事に移行することに。

あと二枚ほど。ローマの空↓

Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM


Canon EOS 6D + Canon EF 24-70mm f/4L IS USM